宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

祝!花組再開!




もう、再開したよね!よかった!


「お前はライビュ専科だろうが!」


とか、 


「お前はこの間、某バウ公演のことでアタマがいっぱいだったろうが!」


とか言われそうですが(^o^;)



先日のバウ公演、本来は仕事がある予定がコロナのせいでキャンセルになり、


複雑な思いで、駐車場の車内で、タブレットを見つめていたんですよ。


縣が出てきて、



花火🎆がポーンとあがるようなジャンプをして。


生命の花が、パッと咲いたのを見たようで。


シェイクスピアの「から騒ぎ」の


「泣きたい時に無理して笑って出る涙より、嬉しくて笑った時に、なぜか出る涙のほうがずっとまし!」


というセリフがあったのを思い出しまして。




本当に、よかった!