宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ほしのこえが聴こえる『Stella Voice』ポスター

『Stella Voice』ポスター発表!


星組


98期  
天華 えま


100期  
二條 華


102期  
紅咲 梨乃
鳳真 斗愛


103期  
紘希 柚葉
羽玲 有華
星咲 希


104期  
碧音 斗和
世晴 あさ


105期  
稀惺 かずと
大希 颯
瞳 きらり
彩紋 ねお


107期
碧羽 陽
世奈 未蘭
詩花 すず 
藍羽 ひより


この学年で、みんなポスターインしちゃったよ!


17の、ひとつひとつの星の声がきこえるよ!




いいなあ。


『蒼穹の昴』の昴とは、おうし座のプレアデス星団という、生まれたばかりの若い星たちの集まりです。


太陽は、約46億歳のオッサン星ですが、


プレアデス星団は、生まれてから約6千万-1億年しかたっていない若い星たちがぎゅっと集まっていて、青い煌めきを放っているそうです。


この昴の輝きを見たくて、みんなバウや新人公演のチケットを探して彷徨うんだよ。


バウチケットは瞬殺でしょう。配信はいつかなあ。


最近、バウ公演の千秋楽が日曜日に設定されていて、


『Stella Voice』千秋楽が4月9日(日)


日曜日の配信を期待してよいのでしょうか?(日曜日に予定がある方のために、見逃し配信を、当日24時まででもいいので、実施してください劇団様)