宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

魔性の女カルメンが似合うのは星風より星空?




2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【昭和女子大学人見記念講堂公演/神戸国際会館こくさいホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


花組公演

■主演・・・柚香 光






2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


花組公演

■主演・・・永久輝 せあ


あれ、星風まどかは?


100期の星風まどかの進退も気になる時期ですが、ありうるのは



仮説1 柚香光 スペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-に出演


仮説2 全国ツアー公演『激情』-ホセとカルメン-にカルメン役で出演


仮説3 星風まどか ミュージック・サロン「Stellar Wind」を開催


仮説4 働き方改革でお休み




個人的には、仮説1 柚香光 スペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-に出演


かなあと思います。



全国ツアー公演『激情』-ホセとカルメン-は、魔性の女に堕ちて破滅する実直な軍人ホセ役に永久輝せあはぴったりだと思うのです。


言い寄る男達を袖にして、ホセをやくざな道に誘う、およそ堅気の世界とは縁遠いアウトサイダーカルメン役を、星風まどかで見たいかというと・・・


ニンとしては、星空 美咲さんのほうが向いているように思います。




星風まどか ミュージック・サロンは、2021年4月『夢みるMadonna』を開催済ですし・・・バウ主演はありかもしれませんね。



トップ働き方改革を言うなら、真風涼帆のトップ就任時からずっと娘役トップの座にいる星風さんのメンテナンス休暇もあるかもしれません。