宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

真風氏の「音楽の宝箱宙組スペシャル」も忘れないで...

やっほー 紅子でーす!


そりゃ私もさあ、このタイミングの彩凪 翔さんディナーショーの意味深タイトルに、思うところもあるけどさ・・・


今日は他にも大ニュースがあったでしょうが!

みんなーっ!・・・宙組ニュースも忘れないでーっ!



【公式】<タカラヅカ・スカイ・ステージ  特別映像>「音楽の宝箱 宙組スペシャル」~魅惑のパッションをあなたに~より
わーい、星組でゆずるとシンメだった真風氏!

タカラヅカ・スカイ・ステージより、今だからこそのスペシャル企画!

9月に放送予定の特別番組「音楽の宝箱 宙組スペシャル」~魅惑のパッションをあなたに~より、

本編映像の一部と、このために収録された真風涼帆のコメント特別公開。

真風涼帆を中心に、瑠風輝と真名瀬みら、コーラスメンバーたちが魅惑の歌声をお届けします!

時短で時短♪


・・・だれよ?「22年たっても宙組生え抜きトップが出ない」だの「人事調整で困ったら宙組へ」だの言ってるのは?


瑠風輝さん、歌うまでスタイルばっちりじゃない。奇跡よ。


だいたい世の中は

妄想劇場


「タッカーさん、柚香光と望海風斗を合成したら最強ジェンヌができるって言ってたね」


「ああ」


「柚香光のスタイルと、望海風斗の歌唱力のジェンヌはどこへ行った」


「さあ」


「ここにいる柚香光の歌唱力で、望海風斗のスタ  ぐあっ」


「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

こーなるのが常なのに、奇跡のようなジェンヌがマジでいるじゃない!


・・・


失礼しました(逃)