宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

マスク受注販売して…キャトルのすみれ色エコバックTOCCAコラボでどうですか

マスク、撃沈・・・


あーっ、1回はカートに入れたのに、入力に手間どっているうちに品切れ・・・くやしーい!


Yahooニュースネタになっているし・・・




こういうの、往年の「少女まんが誌のふろく大好きっ子」に刺さるわあ・・・
いいもん。しばらくはこれに不織布マスクを入れて我慢するもん。


こんなに人気なら、いっそ受注生産にしませんかーっ


私、最初はどれか1枚買えたらいいや、と思っていたのですが、


たとえば花組公演にピンク以外のマスクで行くのもねえ・・・


生徒さんは


「他組ファンなのに来てくれてありがとう。帰りには、君は花組ファンになっているから」


と思うでしょうが、こっちの気持ちが、ねえ。


単価が安いとあれなので、たとえば6枚セット9,000円で、受注生産とかどうでしょう。


普段使いできるものですし、洗い替えもいりますし。S席のお値段で、オンワード国内工場と劇団のサポートが出来ますわ。


で、このマスク、“TAKARAZUKA REVUE”というロゴが入っているということは、

あなたが食べているものを言ってごらん、あなたがどんな人物か当ててあげよう  -サヴァラン 美味礼賛ー

ならぬ、

あなたがつけているマスクを見せてごらん? あなたは宝塚ファンでしょう


わかりやすい信仰告白(笑)


意外とこれで「あなた、宝塚ファンなんですね!実は私も!」という出会いがあるかもしれませんね。(^^)/


次はTOCCAコラボで”キャトルのあのすみれ色”のエコバックなどどうでしょう

今や、劇団運営の命綱であろうキャトルの通販。


次は、レジ袋有料化で必須アイテムとなった「畳めるエコバック」などどうでしょう。
こんな感じで↓

美人百花(びじんひゃっか) 2020年 09 月号 [雑誌]
美人百花(びじんひゃっか) 2020年 09 月号 [雑誌]
角川春樹事務所

美人百花9月号(8月12日)の特別付録はTOCCAのマイエコバッグ。リアルな読者の意見をSNSで取り入れて完成した話題の付録です。


畳むとコンパクトになるので、バッグの内ポケットに入れて毎日持ち歩きたくなる可愛さです♡ エコバッグを常に持ち歩いて「NOレジ袋!」と言える地球に優しいレディを目指しましょう♪

街でキャトルのあのすみれ色の袋を持っている方を見ると「お仲間発見!」とうれしくなりません?


せっかく宙娘がTOCCAとコラボしているのですから、次はぜひ、あの色合いを再現した「畳めるエコバック」を出してくださいな、劇団様!近所のスーパーでの買い出しが楽しくなりそうですわ♪