宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

お菓子セット再販!キャトルであったらいいなグッズのヒント

紅子よ・・・


公式ニュース、ご覧になった?


休演期間中、争奪戦を引き起こした、あの、伝説のお菓子セット!


皆様の熱い要望にお応えして、なんと、奇跡の再販が決定しました!!!



◎販売開始予定 2020年8月31日(月)12:00から



わーい! ドンドン パフパフ♪


・・・


そーよ売れ残ったのよ!  


もうね、こうなったらスカステと配信とライビュと、


グッズ(円盤含む)が生命線なのよ!これが無かったらどうなっていたか!


さらに皆様にキャトルグッズで楽しんでいただくため、ライバル(?)視察してきたわ。


ファングッズといえば広島カープ

いや、紅子は阪神ファンだけどさ、虎の女子向けグッズってミッキーとコラボとか、ちょっと安直なのよ。(ぶーぶー)


で、ライバルの広島カープは、どうやってカープ女子の心をつかんでいるのかしら?(←巨人グッズを見る気はない)



魚市場みたいな勢いのグッズ売り場ねえ・・・


ちょっと古い記事なんだけど、25年ぶりにリーグ優勝した2016年度のグッズ売り上げが53億円ですってよ。


カープの2018年の観客動員は約223万人というから、けっこうすごくない?やっぱりグッズ売り上げは生命線よねえ。


で、カープさんはどんなグッズを・・・・




回文?上から読んでも下から読んでも「かいたいか」のアレ?

◆第3位は「コルクに来る子」! コルク製のコースター、ポーチなど

◆第2位は「持ちたあい!あたちも!」 コラボのバッグとポーチ

◆第1位は「わたし傘あの日の朝貸したわ」 新素材を使った傘


くっ このセンス!・・・そうね、キャトル店舗も入場制限があるし、現物を見れない通販でポチるのって、勢いのあるネーミングセンスが大事よね!


これは、「わたしまけましたわ」


じゃなくて、うちも負けられないわ!


よっしゃ、紅子これから、東京宝塚劇場の公演スイーツ担当を、キャトルのグッズ開発担当にスカウトに行ってくる!