宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

地方民歓喜!望海コンライビュ文字通りの「全国各地の映画館」が実現したぞ!

おらが地元が「全国各地」に入っていないことに慣れている地方民よ喜べ!


本当に文字通りのNOWZOOM ME!!』ライビュ会場:全国各地の映画館 が実現したぞ!

なんと、47都道府県の映画館で中継決定!


(1)宝塚大劇場公演 望海風斗Bバージョン

■日時:2020年9月18日(金)15:30 上映開始


(2)宝塚大劇場公演 千秋楽 真彩希帆出演Cバージョン

■日時:2020年9月19日(土)13:00 上映開始


(3)東京宝塚劇場公演 千秋楽 望海風斗Aバージョン

■日時:2020年10月3日(土)15:30 上映開始

わあ、うどん県でも3パターン全部中継がある!平日開催の(1)はあきらめていたのに!


今の気持ち

自宅待機でもオーケストラはできる!響け「歓喜の歌」


響け!シンフォニア!


オラが県でライビュはあるか?哀しき地方民のライビュ事情

都市部ではライビュですら、交通の便がいい映画館のチケット争奪戦があるそうですが、


地方ではまず「おらが県の映画館はライビュ会場に入っているか」が大問題でして。
(TOHOシネマズの系列映画館が無い地方は特に)


下手すると、ライビュの為に隣の県まで2時間半!もうムラまで遠征するのと変わらない・・・


今予定されている他のライビュの会場設定は

『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』:全国35都道府県

(まあこれは急遽日程変更があったのでね)

『はいからさんが通る』:全国45都道府県

『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』:全国44都道府県

微妙に「全都道府県」ではないのよね。(全国の映画館の調整も大変ですよね・・・)


配信事業に乗り出したことで、ライビュ事業は縮小の方向に行くのかな、と危惧していたので、本当にありがとう、劇団!


どうしようかな♪応援上映ではないから映画館でペンライトはダメだけど、キャトルで【Reve Edition】のTシャツを購入して着て行こうかしら♪




【タカラヅカ・オン・デマンド】LIVE配信 PR動画

【タカラヅカ・オン・デマンド】LIVE配信 PR動画

快挙の裏にムーランあり?

ま、この快挙の裏に、9月4日から公開予定だったムーランの、劇場公開取りやめがあるとしたら、ちとフクザツな気分ではあるけどね。



『2分の1の魔法』は期待の8分の1の動員かあ・・・ディズニーも大事なプリンセスのネームバリューに「あの大コケした映画」という傷はつけたくないよねえ・・・


ムーラン配信オンリーかあ・・・いっそヅカ仲間を集めて、60インチTVのある家でツッコミ入れ放題鑑賞会でもするか?


9月2日楽天TV炎のボレロ配信はこちらから