宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

紅子・アンタッチャブル・半沢顔芸

紅ゆずる初主演は「アンタッチャブル・ビューティ~浪速探偵狂騒曲」

やっほー紅子でーす♪今日は紅ゆずるニュースがたくさん♪



アンタッチャブルなビューティで浪速で探偵でラプソディー・・・もう今から舞台姿が眼に浮かぶわあ・・・配信あるかしら・・・

紅ゆずるコメント


宝塚現役の時から歌舞伎観劇で大阪松竹座に行っていたので、この舞台が宝塚歌劇団退団後初主演舞台となることに深いご縁の様なものを感じております。私自身が大阪市出身であり、昔から愛着のある大阪のど真ん中、劇場を出れば道頓堀というネイティブ関西で女優としてお芝居できることが素直にとても嬉しいです。生まれ育った大阪で新しく生まれ変わった紅ゆずるを皆様にご披露できる日を私自身も楽しみにしております!皆様が心から笑顔になってくださる舞台を目指して精進致します!!!


ゆずる、本当に大阪好きなのねえ・・・



あー半沢の顔芸、マネしちゃうよねーっ。あの会議室の役員たち、いつか過呼吸で倒れそうでヒヤヒヤするわ。


ゆずるのアンタッチャブル

で、「アンタッチャブル・ビューティー」ってタイトルが凄いわあ。


ゆずるの大阪人らしいところといったら、


48人中47番の成績


ドヤ顔でネタにできるところよねえ・・・


「主席でいらっしゃって」に「いやいやいやいや」はよく見るけど。



関西人、というより大阪の人って、他人が「本人はこれアンタッチャブルに思っているかも」ということを自分からネタにするところがあるよねえ。


芸人さんの「実家が貧乏」「おかんがドケチ」ネタもさあ、


東京の芸人さんが言ったら「恵まれない環境からはいあがった苦労話」になりそうだけど、大阪の芸人さんは「おかん好きやで」だよねあれ。



退団したらすっかり東京の女優さんになる方が多いけれど、ゆずるは松竹新喜劇路線を目指すのかしら。


ひょっとして、二代目藤山直美襲名を狙(あ、北翔さん怒らないでーっ 逃)







8月18日「壮麗帝」配信 楽天TV