宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

星蘭ひとみ、役どころは「自分への投資しすぎ女子」?

星蘭ひとみちゃん、連ドラレギュラーなのね!



【WEB限定】松岡茉優×三浦春馬 9月スタート!!新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』スペシャルインタビュー!!【TBS】


春馬くん・・・もう1か月もたったんだね。



・・・「楽しいドラマだよ、そんな顔で見ないでよ」って言われそうだな。


9月15日、まだ見たことがない春馬君が見られる。楽しみ♪




ドラマの設定

本作は、1円まで清く正しく美しく! モノや恋に一途で、すべて計算通りの「清貧⼥子・九鬼玲子(松岡茉優)と、


欲しいものには一直線! お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太(三浦春馬)という⾦銭感覚が両極端な2人が出会い、


ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、おカネ修⾏を通してひと夏の恋物語が繰り広げられる、人気脚本家・大島里美が手掛ける完全オリジナル“じれキュン”ラブコメディ。


なるほど、「1円まで清く正しく美しく!」ドラマのご縁でタカラジェンヌに声がかかったのかな?


・・・使途不明金だらけの管理人には、ちとグサッと刺さったわ


そしてわれらが?星蘭ひとみちゃんの役どころは「投資女子」

そんな彼女が今作で演じるまりあは慶太(注 三浦春馬)の元カノで、彼の浪費ぶりに愛想を尽かして別れたのだが、慶太からの連絡に揺れ動く。また、まりあは“自分への投資”を言い訳にお金を使いまくる「投資女子」。周りの目を気にして強がって生きるが、そのことに疲れてしまうという、女性の共感を呼ぶ役どころだ。

春馬くんの元カノ役でレギュラーとは!


で、“自分への投資”を言い訳にお金を使いまくる「投資女子」


なんか今日は心に刺さるな・・・うん、「壮麗帝」配信の予習に少女マンガを買って「これは歴史の勉強、自分への投資♪」と言っていたのは私だよ。


夢の雫、黄金の鳥籠(1)【電子書籍】[ 篠原千絵 ]

価格:462円
(2020/8/18 19:45時点)
感想(0件)

自分(宝塚)への投資しすぎ(元)乙女の言い訳

ね、宝塚って、生徒さんにときめいて、気分が若くなって免疫力UP(しそうな気)がするし、


舞台の予習で歴史の勉強になって、将来の認知症予防になりそうだし(希望的観測)


わたし宝塚ファンでなかったら、何を楽しみにコロナ禍を生きていたかわからないわ!


宝塚って浪費じゃないよね!自分への投資だよね!