宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

アクリルカードの利用法 吹き出しふせんを貼って大喜利

アクリルカード、24日発売


やっほー 紅子でーす。


9月24日、皆さまお待ちかね、SNS風のフレームに、各組スターがプリントされたアクリルカードが新登場!


いえーい! ドンドン パフパフ♪



え、何に使うのかって?

フレームの内側がクリアなので、好きな場所を背景にスターとの記念撮影が楽しめます♪

ですって。


あれだ、今、入出待ちができないじゃない。ギャラリーで贔屓を撮影して、個人でにやける
楽しむことができない時だからこそ、これを持ち歩いて、好きな場所を背景にスターとの記念撮影♪ としゃれこむわけよ。


で、公式からこれで撮影した画像を、SNSにUPしてOKというアナウンスがあったわよ!
https://twitter.com/tcaonlineshop


他にどうしようかなー


あ、そうだ。


1 吹き出し型ふせん💭を用意する。

ポストイット 強粘着 付箋 シルエットデザイン フキダシ2 50×69mm 30枚×3パッド SSS-FKR2
ポストイット 強粘着 付箋 シルエットデザイン フキダシ2 50×69mm 30枚×3パッド SSS-FKR2
スリーエム(3M)
文房具・オフィス用品

↑こんなの


2 アクリルカードの透明部分にペタっと貼る


3 お買い物リストなり、To Doリストなり、歯が浮くような甘いセリフなりご自由に


ね、キャトルのスターふせんって30枚しか入っていないから、もったいなくて日常使いしづらいじゃない?これなら惜しみなく・・・



って、こんちゃんさん、大喜利ネタ帳って何よこれ


お題 配信開始30分前、ワクワクして楽天TVにログインしたら、購入するのを忘れていた!贔屓は何と?



おや、うっかりさん。大丈夫、このむらさき色のへその緒に繋がれて、君の夢の中に直接配信


って うわー恥ずかしい・・・


寝よ。