宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

おまえら何をする気だ?『Nice work if you can get it』ポスター

おおお・・・景気のよさそうなお召し物でいらっしゃる(笑)

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』


潤色・演出/原田 諒

舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミーは、四度目の結婚を明日に控えて独身最後の夜を楽しんでいたところ、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリーに出会う。


ところが彼女の正体は酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。そんな二人が巻き起こす愉快な大騒動の行方とは……。


5度目は私と💛


このド派手衣装を、芸人の金持ちコント風でなく、部屋着として着こなせるあなたが好きよ💛


で、


”Nice work if you can get it”って、おまえら何をする気だ?


どうせよからぬことを考えてるんでしょ・・・



Show Clips: "Nice Work If You Can Get It" starring Matthew Broderick and Kelli O'hara


絶対に恋人ができる方法

Loving one who loves you, and then taking that vow...

Nice work if you can get it, and if you get it --

Won't you tell me how?


自分を愛してくれる人を好きになって、誓いを立てる!

それが出来たら素敵だね💛



で、もしうまくいったらさ、どうやったか教えてね💛

4度目の結婚ともなれば、まあそれなりの年齢だわな💦


・・・なによ、このいかにもアメリカンなユーモアとウィットに富んだ、っつーか、


”あなただけに、絶対にお金持ちになるための方法をお教えします。


まず「あなただけに教える、絶対に失敗しない投資法」というタイトルのブログを書いてアフィ収入・・・


え、何を書いたらいいかって?それがわかったら教えてね💛”


みたいな歌詞は!


それが出来たら苦労しないわ!←落ち着け


映像の印象では、お芝居的にはミーマイっぽい、いかにも古き良きアメリカンなミュージカルの醍醐味を存分に味わえそうですね。



歌・・・がんば!(^^)/