宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

こうなったら見逃し配信で勤め人にも貢献させて



最近、阪急電鉄の次期社長が、配信事業を拡大する方針であるという話を聞きました。


これだけ休演が続くと、損害額は莫大でしょう。


流石にジェンヌのお給料が滞るとか、劇団解散とかまで本気で心配している訳ではないですが
(^o^;)OSKはそれがあったのによく復活したと思う。


お金は大事だ!


そして昼間の配信を見たくてたまらないのに、仕事をしながら身悶えしている勤め人ファンは沢山いるぞ!


どうか気持ち良くお布施させて!


平日の配信日程を増やすのもいいですが、


よその配信事業である、生配信後一定時間見逃し視聴できる
サービスを早く実装してくれ!


こんなに配信が増えると、有給を取るにも限度があります!


でも、見たい!