宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

星風まどか、スタカレ11月掲載ですが・・・

やっほー紅子でーす。




ねーねー こんちゃんさーん、公式に気になるニュース・・・



あれ、いない。


そういえばこんちゃんさん、最近残業祭りでテンパってるらしいわねえ。繁忙期にGoToするから・・・


星風まどか ミュージック・サロン開催


ピカーン💡 閃いた! 乱れ雪月花!


このブログの名物らしいあれ、一度やってみたかったのよね。


えーっと


「星風さんへ。アナスタシア第一幕のあの衣装を着たあなたを見ると、なぜか土偶を連想します(笑)服の色のことではないですよ。古代人が土偶に込めた、豊饒への祈りを想うのです。


たおやかに見えて、実は女版真風氏のように、嵐の中の灯台のように、ゆるぎなくどっしりとしているあなた。


ディミトリとは古典ギリシア語で「母なる大地」を意味する「デメテル」に由来するそうですが、


アナスタシアを演じるあなたは、ロシアの大地母神のようでした。例のシーンを描いた絵があって、キャプションに「ディミトリとロシアの地母神との聖なる結婚」というキャプションがあっても驚かないでしょう」


こんなもんかな。


ここらで引用をぺた。



動画も貼っちゃえ

宙組公演『アナスタシア』初日舞台映像(ロング)


よし、それらしくなってきた


・・・



うわっ!驚いたー。こんちゃんさん帰ってたの?!


え?2021年宝塚スターカレンダー(11月24日発売)?



あ、星風さん11月掲載だw


じゃあ違うわねえ・・・


ところでさ、巷でまどか花組スライド説が飛び交っているじゃない?こんちゃんさんどう思う?宙組からまどかスライドするくらいなら、夢白さんが花組に組替でもよかったよね?


え、ゾフィーはシシィよりヘレネ、「安産型体形」がお好き?どゆこと(以下自粛)