宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

侑輝大弥が新公主演!106期 鏡星珠がショパン!





主な配役 新人公演

フランツ・リスト 柚香 光  侑輝 大弥(102期)


マリー・ダグー伯爵夫人 星風 まどか   星空 美咲(105期)


フレデリック・ショパン 水美 舞斗  鏡 星珠(106期)


ジョルジュ・サンド 永久輝 せあ  太凰 旬(102期)


侑輝 大弥くん、新人公演主演、おめでとうございます!



直近で開催された2021年『元禄バロックロック』新人公演では、


コウズケノスケ 水美 舞斗 侑輝 大弥


リク 華雅 りりか 星空 美咲


ソウエモン 一之瀬 航季 鏡 星珠


ヨシヤス 優波 慧 太凰 旬




2019年『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』新人公演では


ニック・ロックウッド 水美 舞斗 侑輝 大弥


ウィルトス 飛龍 つかさ 太凰 旬


シャーロットの幻[11歳] 美羽 愛 星空 美咲


星空 美咲さん、研1で、もう役がついていたんですね。


太凰 旬くんは・・・当時、そもそもまだ入団していなかった💦


あとから振り返ると、新人公演でも、将来の路線候補は、超下級生の頃から路線の本役さんの役をやっているんですね。


配信解禁後、地方民にも外箱での路線レースや、新人公演で未来のトップ候補が駆けあがるさまを、リアルタイムで見守るという楽しみが増えました。


(1年以上たってスカステで放送されても、もう現実の路線レースはだいぶ先に動いていますからねえ)


つくづく、東京で『元禄バロックロック』新人公演を開催できず、配信も無かったのが惜しい。


星空 美咲さんも、とっくに新人公演ヒロインを複数回こなしたような外箱ヒロインぶりでしたが、新人公演初ヒロインなんですね(驚)


星空さんは夫と子供のいる伯爵夫人役をこなすために、外箱でスパルタ教育を受けていたのでしょうか(笑)


前回主演でクロノスケを演じた  希波 らいとくんは、今回のキャストには名前がありませんが、103期なので、またチャンスはあるでしょう。


とにかく、無事に本公演と新人公演を全日程上演できますように。