宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

縣千、朝月MSで和希と”サポート”メンバーに選抜!





うちの会社には、ヤクルトレディさんが訪問販売に来ています。


私は入社以来、ずーっとジョアなどを定期購入している優良顧客なので、


一部で入手困難な「乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む飲料」Yakult1000を買い放題なのです。ふっふっふ。




この熱帯夜なので、正直安眠効果のほどはよくわかりませんが、乳酸菌が腸内でよく働いてくれているのは実感します。


毎日乳製品を摂取するようになってから、めったに風邪をひかないし、食欲不振とかお通じの悩みもほとんどない。


とにかく元気そうな縣千のイメージにぴったりですわ。ヤクルト様、雪組貸切公演などいかが?


紅子:転売するなよー。ところでこの大喜利のオチは?



管理人:ヤクルト1000、縣千。



タカラジェンヌたちは、乳酸菌 シロタ株並みによく働く!







朝月 希和 ミュージック・サロン(追)


※タイトル、日程、出演者が決定いたしました。


<タイトル>

『La Lumière ~朝の月のように~』


<構成・演出>

中村 一徳


<出演者>

(雪組)朝月 希和

和希 そら、縣 千   



宝塚ホテル
<日時>
2022年11月10日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
2022年11月11日(金)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45


本当に、タカラジェンヌはよく働く。


『蒼穹の昴』


宝塚大劇場公演 2022年10月1日(土)~11月7日(月)



東京宝塚劇場公演 2022年11月26日(土)~12月25日(日)


の合間を縫っての11月10日(木)、11日(金)、


『朝月 希和 ミュージック・サロン La Lumière ~朝の月のように~』開催決定!


”La Lumière”とはフランス語で「光」。(真理,信仰などの)光,きらめき;(問題の)解明 などの意味もあるそうです。


明け方になっても空に残っている月は「有明月(ありあけづき)」と呼ばれ、古くは朝立ちの旅人が、有明の月の影を踏んで出立したというような風情を詠われました。


和やかに 希望の旅出 朝の月


朝月 希和さんと和希 そらさんとのキワキワ同期共演に、



縣はサポート・・・というか、偉大な先輩と組んで、ダンスと歌の特訓ですね!


芸術は、爆発だ!


芸能は、場数だ!


ヤクルト1000飲んで、頑張れ縣千!