宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ロミジュリ彩風「思い出再演」ならティボルトは・・・



ああ、あの素晴らしい「ロミオとジュリエット」星組公演も、「公演バックナンバー」に入っちゃった。生観劇していないけれど、3月から配信&ライビュで何度も見ては妄想感想を書きなぐってきたからなあ・・・


これが「ロス」かあ・・・



さみしいので「もしも」シリーズ。


彩風咲奈さんは、いわゆる「思い出再演」で何をやるのでしょうね?


「ベルサイユのばら フェルゼン編」?


「仁ーJINー」?


ひょっとして、


「ロミオとジュリエット」やっちゃう?


・・・版権料回収できていなさそうだし



とりあえず、娘役については読めなすぎるので、


男役に限って、千秋楽ライビュの対象となるであろう基本の「A日程配役(仮)」を考えてみよう。


注:思いっきりネタです。


A日程 男役配役(基本はこれでしょ)
ロミオ:彩風咲奈
ティボルト:朝美絢
ベンヴォーリオ:綾凰華
マーキューシオ:縣千
パリス伯爵:眞ノ宮るい
死:諏訪さき
愛:彩海せら



・・・


えーっと。モンタギューの戦闘力のほうが明らかに上回っていますね。


スピードとか、リーチとか・・・


調整しよう。



B日程 男役配役(攻撃力調整版)
ロミオ:彩風咲奈
ティボルト:縣千
ベンヴォーリオ:綾凰華
マーキューシオ:諏訪さき
パリス伯爵:彩海せら
死:朝美絢
愛:眞ノ宮るい


愛ちゃんの死と対になるのは、朝美絢の地上に堕ちた天使でしょ!


・・・え、管理人の贔屓びいきが過ぎるって?



自覚はある。



まあ、2021星組版が宝塚における「ロミオとジュリエット」の一つの決定版を出してしまった感がありますからねえ。


話題性を打ち出すために、役代わり祭りだわっしょい!他の組から特別出演をお願いしてみよう!


C日程  男役配役(宝塚は一つ!)


ロミオ:彩風咲奈
ティボルト:水美舞斗
ベンヴォーリオ:朝美絢
マーキューシオ:和希そら
パリス伯爵:縣千
死:綾凰華
愛:彩海せら


・・・なんかシャレですまなくなってきそうなので、失礼します。