宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

幻の東宝スイーツ「アウ!グルコースそげんある桃🍑」

※私は懲りずに「特定の劇場のスイーツ情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実では無い情報を拡散」しようとしております。




🍑『アウ!グルコースそげんある桃』🍑


古代ローマ貴族の宴会でも人気のデザートであった、桃のコンポートをゼリー仕立てにしました。


※コンポート:砂糖漬けや砂糖煮にした果物 



ずざーっ!




紅子:スライディングで登場!からのー!















管理人🔨ドゥウウウウウウウウウウン紅子



紅子:女性にスイーツを売る時は「美味しくて、体にいい」って方向にいかなきゃダメでしょ!


そもそもこのシリーズ、読者様からの需要もあまり無いってのに!


管理人:東宝スイーツが復活するまで、もう半分意地よ!


それに私、ウソをつくのは嫌いだもん。


二律背反、正負の法則、等価交換の法則?




きれいはきたない きたないはきれい



体にいいものは不味い 体に悪いものは美味しい。


グルコース(単糖)?ナニソレオイシソー



じゃあ紅子ちゃんのアイデアは?



紅子:ふふふ・・・


クーーール びーすけっと!!


『Cool Biscuit !!』


ビスケットにパッションフルーツの果肉たっぷりのアイスを挟みました。





管理人:・・・在りし日の東宝スイーツのネーミングは、もっと破壊力あったわよ。





早く東京宝塚劇場の売店が復活しますように!