宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

賭場の成熟した童女との爛れた愛!元禄バロックロック先行画像





我が世の春を謳歌するクロノスケであったが、女性関係だけは何故か時計が誤作動し、どうにも上手くいかない。その様子を見ながら妖しく微笑む女性が一人。彼女は自らをキラと名乗り、賭場の主であるという。クロノスケは次第に彼女の美しさに溺れ、爛れた愛を紡いでいくのだった。

うわあ。星風さん、宙組時代はちょっと幼形成熟みというか、童女の面影を残したまま肉体が大人の女性に成熟したアンバランスを感じたのですが、研8になって、いつの間にか「爛れた愛」が似合うように・・・


真風さんも超ド級オーラの潤花さんと組んで新たな一面を魅せておりますし、かれまどコンビも楽しみ!




ところで


この柚香さんのグッと入ったポーズと、星風さんの手の構図、画面に時計回りと逆回転の動きを構成していません?




時間を巻き戻す、ゆがんだ時計?星風さんの手が数字の6っぽいんだよな。

ダリの柔らかい時計 インテリア置き時計 90度曲がったアートクロック アイデアグッズ
ダリの柔らかい時計 インテリア置き時計 90度曲がったアートクロック アイデアグッズ
家庭用品

あるいは、


陰と陽がせめぎあう、韓国の国旗?


↑クイズで見ないで書こうと思ったら、この円の外側の図形が4つとも違ってややこしい。



この先行画像でポスターいけそうですが、本ポスターはどうなるのかな?「いちばん面白かったのはポスター発表時だったね」と言われないように、ヤング谷先生がんばってね💛


関係ないけど「賭場の場ボサノバ」



Aquaura Presents 『賭場のボサノバ』 祝祭音楽劇「天保十二年のシェイクスピア」より/ ダイナマイトしゃかりきサ〜カス