宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

せめて後日バウから配信して 花組新人公演も中止




花組東京宝塚劇場公演『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』の中止期間が1月8日(土)~23日(日)まで延長(※1月24日(月)は休演日)されたことにより、


1月20日(木)に予定されていた、東京宝塚劇場 新人公演『元禄バロックロック』の上演は中止、当然配信も中止となってしまいました。




【東京宝塚劇場 新人公演『元禄バロックロック』】

※1月23日までの公演中止が決定したことにともない、中止いたします。

■日時:2022年1月20日(木)18:30開演

■販売期間:2022年1月13日(木)10:00~1月20日(木)19:00

■視聴方法:「Rakuten TV」「U-NEXT」「dTV」にて配信

■視聴料:2,500円(税込)


宝塚大劇場では新人公演を上演できたとはいえ、実際に観劇できたのは約2,500人。


東京宝塚劇場での上演と配信で、新人たちの熱演が、客席の定員よりも遥かにたくさんの方の目に触れ、ファンを増やすチャンスでしたのに。


もう、新人公演の日程を後倒しにはできないのでしょうね。


雪組が公演する東京国際フォーラムのホールCも、雪組千秋楽翌日の2022年01月23日(日)は、平原綾香さんとさだまさしさんのイベントが入っているようです。



ええい、諦めるのはまだ早い。我々には文明の利器がある。


宝塚には、自前で使える劇場が3つもある。


こうなったら、ムラに帰った後、自前のバウホールで『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』と『元禄バロックロック』新人公演を、セットなど形態は変わるでしょうがなんとか上演し、配信できないものでしょうか。


縣さんのバウが1月25日(火)まで


瀬央さんのバウが2022年2月1日(火)~2月13日(日)


くっ こんな時にバウも混んでいる!


花組新人公演、再開後の通常公演終了後、どうにか無観客上演して収録、ディレイ配信は無理でしょうか、劇団様!