宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ヤンキー祭り!宙振り分け『FLY WITH ME』出演者20人!?


先日『NEVER SAY GOODBYE』に遠征して、ソ連とかナチスについて考えていたら、
心が疲れてぼーっとしていたんだけど、


シャキッとするニュース
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『FLY WITH ME』キャスト発表!


真風 涼帆
芹香 斗亜
秋音 光
紫藤 りゅう
 小春乃 さよ
若翔 りつ
優希 しおん
天彩 峰里
鷹翔 千空
真名瀬 みら
水音 志保
潤 花
花宮 沙羅
亜音 有星
栞菜 ひまり
朝木 陽彩
愛未 サラ
山吹 ひばり
泉堂 成
大路 りせ


『恋スルARENA』では特別出演祭り、『NOW! ZOOM ME!!』では24人プラスC日程で真彩希帆出演でしたが、今回は20人!少なくない?


下級生は本拠地でお稽古に専念させる方針でしょうか。


「HiGH&LOW」主要キャストドドンと発表




『HiGH&LOW THE MOVIE』本予告



映画「HiGH&LOW THE MOVIE」CAST&STORY



公式サイトのキャラ紹介より


コブラ 真風 涼帆
山王連合会の総長。ヤマト、ノボルとは同じ街で育った幼馴染。バイク好きでかつてムゲンのメンバーだった。口数が少なくクールだが、仲間への思いは誰よりも熱い。少年時代、コブラツイストで10人を倒したことからコブラの異名が付いた。”




プロレス技~コブラツイスト


リアル乱闘中に、コブラツイストを10人にかける・・・かけてる間に後ろからやられそう


カナ 潤 花


ROCKY 芹香 斗亜
”White Rascalsを率いるリーダー。金髪に丸いサングラス、歯には銀のグリルを装着した不気味な男。女性を傷つけた輩どもには容赦なく鉄槌を下し、その後の行動も徹底的に監視させる。”


スモーキー 桜木 みなと
”RUDE BOYSのリーダー。無名街に住む「家族」を誰よりも思い、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰す。孤児たちからは兄と慕われているが、実は病を患っている。”


日向 紀久 瑠風 輝
達磨一家の頭目で、日向四兄弟の末弟。かつて兄たちは九龍グループ傘下で「日向一家」の看板を掲げていたが、ムゲンに闘いを挑み潰された。その汚名を晴らすため生きていたが、山王連合会との抗争後から迷いが生じる。”


村山 良樹 鷹翔 千空
鬼邪高校の番長。選りすぐりの粗暴者たちから拳100発を受ける荒行に耐え抜き、鬼邪高の歴史ではじめて統一を果たした。”


・・・どうしてだろう♪


管理人は、演目発表があったらいろいろ予習して「へえ」が増えるのが楽しみなんだけど、


「HiGH&LOW」に関しては・・・


「コブラツイストで10人倒した」とか「不良に100発殴られる荒行に耐え抜いたぜ」とかが自慢の人たちなんですね。


警察は?教育委員会は?


法による統治はいずこへ?


なんだかなー。


『カルト・ワイン』もアウトロー祭りっぽい


”貧しい一人の青年が、被害総額1億ドルの偽造ワイン事件犯として投獄されるまでを描いた、ちょっぴりビターなスウィンドル・ミュージカル!”  


Swindleとは

だまして金を取る、かたる、だまして巻き上げる、だまし取る


桜木 みなとのお役も、たいがい裏社会の人間っぽいんだけど、「HiGH&LOW」よりは「アウトローども、勝手にせえ」感は薄い。なんでだろ。


ヒロインは、ネバセイ新人公演ヒロインの春乃 さくらなの?