宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

『HiGH&LOW』東京公演前楽が貸切ということは



『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』東京宝塚劇場での日程がやっと発表されましたね。



TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

ファッシーノ・モストラーレ

『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』

-心のままに-

公演期間:2022年10月15日(土) - 11月20日(日)


11/19 土 11:00  ※ソワレは貸切公演
11/20 日 13:30


ふむ。トップさんの退団公演では、東京宝塚劇場の千秋楽の前の日の15:30公演後にもサヨナラショー、そして大千秋楽に宝塚をサヨナラ、というパターンが多いですが。


まあ、コロナ禍でいろいろイレギュラーですし、プレイガイドやカード会社さんの貸切公演でサヨナラショーを実施することもありえ・・・るのか?




そして


『ブエノスアイレスの風』、無事開幕おめでとうございます!


配信はいつですかー


『ブエノスアイレスの風』公演日程
日本青年館ホール
公演期間 2022年5月3日(火)~5月10日(火)


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演期間 2022年5月18日(水)~5月26日(木)





5月の宝塚配信予定が、もうだいぶ詰まっているんですよ


19(木)18:30〜 雪組 東京宝塚劇場新人公演『夢介千両みやげ』


21(土)16:00〜 月組 舞浜アンフィシアター公演『Rain on Neptune』


30(月)13:00〜 星組 宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』千秋楽



劇団が著作権を持つオリジナル作品ですから、著作権の都合で配信できない訳はなく。


土日に配信を実施なら、もう日本青年館ホール公演の配信は間に合わない?


ありうるのは5月22日(日)が有力?



配信は、主演ジェンヌのコアなファンでもないライトなファンでも「あ、配信があるのね。特に予定もないから、見てみようかな」が見込めるので、公演中止が相次ぐ中、貴重な収入源だと思います。


うっかり予定を入れてしまうファンもいると思うので、配信の予定があるなら、早めに発表していただけると助かります劇団様。


そういえば永久輝さんの『冬霞の巴里』の配信も、3月18日に4月2日の配信が発表されました。


・・・ひょっとして、暁さんの舞台の配信日程も、永久輝さんの例に合わせて配信日の2週間前に発表するのでしょうか。





まかぜー・・・


まとめ:決まっているならさっさと発表してください劇団様