宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

新規「チケ取れない」常連「リピキツイわ」にならないことを祈るHiGH&LOW


愚痴ります。


結論:HiGH&LOW友会先着順、


惨敗。


うっうっ。いいもん。



「趣味は貯金」だったばあちゃんが「お金は、使わないのがいちばんお得」と言ってたもん。


お金を使わずに済んで、よかった。



貯金が増える。


レッツ!ポジティブシンキング!


紅子:つらい気持ちを押し殺すのはやめましょう。つらいならつらいと言っていいんです。


今は自分の気持ちを大切に。泣いていいのよ。



そういえば、地方民なら、観劇バスツアーという手は無いの?


管理人:一時、観劇バスツアーが復活していたんだけどねえ。


あまりに公演中止、バスツアーも中止が頻発して、最近旅行会社が観劇ツアーを扱うのを停止しているの(泣)



紅子:宝塚って、何とコラボしようが、毎公演複数回観劇する既存のヘビーファンが、チケットを大量に抱えていて、


友の会に入っていない原作ファンが、一般でチケットを取ろうとしても


「チケ瞬殺」



常連のマダムが、初見でヤンキーのケンカアクションドラマにあっけにとられて

映画『HiGH&LOW THE WORST』10月4日(金)全国公開(予告編)



「これ・・・リピキツイわ・・・チケ5枚あるのにどうしよう!」



管理人:そうそう、ご新規は宝塚で舞台化をきっかけに興味を持っても、チケットを手に入れるすべがなく、既存ファンは特に興味のない題材をリピするのがつらい!


になりがちなのが、宝塚というところでねえ。


紅子:ライビュとか、配信の存在をもっとPRしよう!


管理人:ライビュ専科は、ライビュがお似合いだもん(もはや一般が取れる気もしない)。


「HiGH&LOW」のファン層って、



「HiGH&LOW」のプロジェクトが各方面で展開していく中、「END OF SKY」で目立った男性客の増加。これまでのシリーズ作よりも、若い中高生を中心に男性客の来場比率が一段と高くなり、新規男性客の取り込みに成功。シリーズ作をまったく見ていない、初見の観客も多くみられたといい、ファン層の広がりを証明している。


また、「END OF SKY」では、特大スケールのカーアクション・バイクアクションが描かれており、多くのアクション映画好きの一般客も来場。


「ムゲン」(AKIRA、青柳)・「雨宮兄弟」(TAKAHIRO・登坂)らが、九龍グループ「黒崎会」の若頭・九鬼源治(直己)らと対決するシーンは圧巻で、そのカーアクション・バイクアクションに釘付けになるはず。


宝塚って、「バイクやアクション映画大好き男子中高校生」にウケて、リピーターになってくれるかしら。


武露具ブログ村の住人の方って、東宝ミュージカルとか、歌舞伎やOSKの感想をUPされている方はよく見るけど、




映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告




映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.)


(先日TVで見たけど、政王(後の始皇帝)が、中華文明の周辺にいる「山の民」という当時蔑まれていた異民族と協力して、クーデターを起こした弟と戦う描写が興味深かったです。


でも中国の大平原での大合戦を期待していたら、結局お城の中庭で兄弟ケンカする話になって、スケールが西太后の晩餐というより町中華っぽくチンマリしてた。)



こっち系の映画を見た感想をUPしている方って、あまりいないよ。


紅子:そりゃここは宝塚版だから、映画は板違いでしょ。