宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

で、歌劇6月号はどうなるのでしょうねえ【小ネタ】

もしも未来の宝塚ファンが宝塚アンで「歌劇2020年6月号」をみつけたら

なぜ、こうなった?



【目次】


巻頭の辞【収支改善の見通しについて】(小川友次) 


特別寄稿 植田伸爾【私の履歴書 特別編 まだある べるばら秘話】


特別掲載まんが ZUCCA×ZUCAリターンズ【会えなくっても押し活はできる編】
(まんが はるな檸檬)


小池修一郎 ロングロング インタビュー【潤色と脚色はそもそも違いまして・・・】


女性演出家鼎談会:【「トップのサヨナラ公演を頼む」と言われたとき】


ショー演出家トークぶっちゃけ】ショーの歌詞、どうやって考えてる?【勢い


読者アンケート【野口】いくら何でも恥ずかしすぎる歌詞ランキング【お前のことだ】


演出家同期トーク【上田久美子VS野口幸作 ズバリ バッサリ ふたり


編集部のおねえさんイニシャルトーク
何言っているの】テープ起こしって大変【○○ちゃん


統計分析特集 【宝塚作品では、一作品中平均何回「愛」を叫んでいるか調べてみた】




特別付録 おうち時間を楽しく 宝塚ロイヤルしょうぎ
ハプスブルクVSブルボン】編
宮殿デザインの盤面に、駒にはスターの宮廷コスプレ姿をデザインした特別版
(ルール解説&例題作成 美園さくら)