宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

望海風斗さんラジオ体操♪他組トップもラジオ体操するなら【小ネタ】

STAY HOME の運動不足をラジオ体操で補おう!
せっかくだから他の組の皆さんにもやってもらいましょう!

雪組かんぽ版


Let’sラジオ体操~TAKARAZUKA SPECIAL



真風氏 ラジオ体操しんしゃい動画♪


【佐賀市】佐賀弁ラジオ体操第一


真風氏も熊本で


だいでんよかねー?
ラジオ体操だいいちー いっしょにすっぽー! と言っていたのかしら・・・萌♡


たまきちさくらで 潤色:小池修一郎ラジオ体操

皆様、ようこそ本日はYouTubeリモート劇場にお越しくださいました・・・


第1幕 愛を求め彷徨う二人 

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第一」


休憩


第2幕 囚われの姫を探して

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第二」〜第一から見てね〜


柚香さんで バレエdeラジオ体操


バレエdeラジオ体操(指導なし)


礼さんで 幻のラオ体操第4


【ラヂオ体操第4】
礼真琴さんなら無理せず起き上がれる!水美さんと和希さんも呼んでこよう!



・・・だんだんあのメロディに「愛求め♪ 彷徨った♪」と勝手に空耳が聴こえてきた・・・