宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

紅ゆずるさんへのお見舞いと告白


さゆみさん、お大事になさってくださいね


仕事帰りにネットを見ていたら、紅さんのお名前があったので、何かいいニュースかな?と思ったら、新型コロナウイルスに罹患されたということを知りました。


現在は平熱に戻っており、味覚嗅覚も異常はなく、自宅待機をしていらっしゃるとのこと、本当に安心いたしました。お大事になさってくださいね。



あなたが宝塚を退団して、もう1年以上たつのですね。


なぜでしょう。あなたは私には手の届かない、遠い世界の方なのに、最近3日に1回くらい、あなたとグダグダとヅカトークをしているような気がしてなりません(笑)


貴方から学んだこと


実はあなたが退団されてから、ブログを始めました。


関東圏や関西圏に在住されている、観劇体験豊富なファンの方に比べたら、コロナ禍以前から、生観劇は年に2回くらいしかない自分が何を書けるのだろう、と思っておりました。


あなたの、ソング&ダンスのエリートだらけの中で、自分が戦える場所を探しあててトップまで登りつめた、卓越した自己プロデュースに感銘を受け、


以前から自分がチェックしている、宝塚とは直接関係ない分野の記事に無理くり宝塚との共通項をこじつける考察する作戦を試してみたり、



あなたが「紅子」というキャラを創出されたのをマネして、「今日は池上彰風」「今日はワイドショー大好きおばちゃんモード(素)」と日々いろんなキャラ設定で書いていたら、今では正直「あーめんどくせえ」なお仕事を


「この戦いが終わったら結婚式  紅子ちゃんとヅカトークするんだ!」


を励みに頑張るようになりました。





カネボウの「ミラノコレクション」我が家では母の代からずっと使っています。アンバサダーに就任されたのですね。あなたの好奇心旺盛な瞳は、在団中よりもさらに溌剌とされていて、ほっとしました。


新たな世界での、これからの益々のご活躍を期待しております。




カネボウ ミラノコレクション ミラノコレクション 紅ゆずるさん スペシャルインタビュー




カネボウ ミラノコレクション LIVE配信ダイジェスト版


普通でいい、ではなく、「私は特別だ、スペシャルだ!」って思っているほうが、人生楽しいかなと思っています(笑)。


ミラコレのように、自分にとってスペシャルなものを取り入れているぞ、という感覚があれば、自分も奮い立たせることができますし、自然と自信もついてくるのかなと思います。


【安心の国内正規品】【Kanebo(カネボウ)】ミラノコレクション 2021 フェースアップパウダー ミラノコレクション 2021 24g ミラコレ

価格:9,900円
(2020/12/8 22:17時点)
感想(1件)