宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

結局宝塚は「GoToイベント」対象外なの?


雪組チケット売れ行き好評でよかったねえ


ううう 


土日とも仕事で、シラノ配信にも、雪組チケット争奪戦に参戦すらできなかった管理人が通りまーす。


そもそも、地方民は大劇場公演は観劇バスツアーという手段があったので、自分でチケットを手配するのに慣れていないんだよう。


早く阪急交通社の宝塚観劇バスツアーが復活してくれえ・・・



あがたー ブックマーク買ったよーっ でも私最近電子書籍専科だから、職場のデスクに入れておいてにやけるしかできないよーっ


せめて裏にカレンダー印刷してくれないかなあ



劇団四季はGoToイベント対象なのね


12月11日(金)午前10時より、日本政府が推奨する「Go Toイベント」を利用して、劇団四季のチケットをお得にご購入いただけるようになります。


劇団四季オフィシャルウェブサイトの当ページよりチケットをご購入いただくと、対象となるチケット料金から20%相当(上限2,000円)分の割引を受けることができるキャンペーンです。


2021年1月31日までの期間限定キャンペーンとなります。

この機会にぜひご活用ください。

しれっと劇団四季さんの「Go Toイベント」対象公演の販売が始まっておりますが、この制度、国民の皆様に周知されているの?


「GoToトラベル」「GoTo Eat」についていろいろ言われだして、「Go Toイベント」も実質は大都会(特に東京)に人を呼ぶ制度なので、あまりPRしたくないのかな?


宝塚でこれまで「Go Toイベント」に関して、何もアナウンスが無かったよね?月や宙のチケット前売り期間を小分けにしていたのは、「Go Toイベント」制度をにらんでいたけれど、結局宝塚は「Go Toイベント」に参加しないのか?


対象期間が2021年1月31日までなら、雪組大劇場公演についてはキャンペーン無しで売り切ってしまったし、次はロミジュリ。


惜しいなあ・・・月組公演前売り時にキャンペーンが始まっていたらなあ


これから前売りの東京宝塚劇場の「アナスタシア」は対象になるのかな?