宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

【告知】私もやります! 宝塚ライビュ専科大賞


管理人:ハッピーホリデーズ!


年内のお仕事 終了!


Get  Wild退勤してきたぜ!



TM NETWORK 33年前の【Get Wild TV-CF】+94年<LAST GROOVE 5.18>より【Get Wild '89】フルコーラス!


紅子:いえーい! お疲れー いやー 今年はいろいろあったわねえ(しみじみ)



管理人:(唐突に)気が付けば激動の2020年ももうすぐ終わり。年末と言えば華やかな賞レースですよね!


そーんなわけで、もうすぐブログ開設1周年を記念して、


「輝く!?宝塚ライビュ専科大賞」を開催します!!


紅子:


ルール説明

管理人:ライビュ&配信では、カメラが捉えていない下級生を見ることはできません。また、ショーやレビューは生で見なければ、誰がどこで何をしているのかさっぱりわかりません。


それらを考慮し、「ミュージカル・芝居部門」を対象とし、管理人が書きなぐったポエム当時の熱量高めの観劇感想とともに、ランキング形式で1年を振り返ります。



選考対象は、2020年1月~12月に宝塚大劇場で公演された公演とします。


だって、宝塚の本拠地は宝塚大劇場だもの(管理人にとっても、宝塚が第2の故郷だもの)


よって、今回は年度またぎの「エルハポン~イスパニアのサムライ」は対象外とします。残念!





紅子:あのー こんちゃんさん?


ミュージカル:芝居部門 作品賞

管理人:この部門は、作品の芸術性、独創性、演出家の先生の脚本の構成の分かりやすさ、演出効果の伝わりやすさ、出演者の舞台人としての表現など複数の要素を考慮したうえで、


私の独断と偏見を基にした、超個人的なランキングとなることをご承知おきくださ



管理人🔨ぱっかーん 紅子


管理人:いったーーい


紅子:・・・単刀直入に聞くわ。正直某ブログを意識してる?いいのこれ?


管理人:さてと、息子の冬休みの宿題のネタ探しに行ってきまーす



紅子:・・・


”to be continued…” できるかな…



追記
結果はこちら