宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

宝塚で「シティハンター」!あのシーンどうするの?





ミュージカル

『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-

原作/北条 司「シティーハンター」

(C)北条 司/コアミックス 1985

脚本・演出/齋藤 吉正


北条司氏原作の「シティーハンター」は、1985年「週刊少年ジャンプ」で連載開始した累計発行部数5,000万部を超える大人気コミックで、2019年に新作劇場アニメ映画とフランス実写版映画が好評を博す中で2020年には35周年を迎え、国や世代を超え今でも多くの人々を魅了し続けている作品です。


この傑作ハードボイルド・コメディの初の舞台化に、新トップコンビ彩風咲奈・朝月希和を中心とした新生雪組が挑戦いたします!


新宿を舞台にスイーパー(始末屋)として生きる“シティーハンター”こと冴羽獠。彼が依頼を請け負うのは、美女絡みか、依頼人の想いに“心が震えた時”のみ・・・・。


獠の持つハードボイルドかつコミカルな魅力を、彼を取り巻く個性的なキャラクター達の活躍と共にドラマティックに描きます。

様々な魅力が凝縮された宝塚歌劇版『CITY HUNTER』にぜひご期待ください!!


Get Wild 退勤してきたわ!


キャッツアイ3姉妹が完全復活⁉『劇場版シティーハンター』最新予告



『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告



TM NETWORK MV全世界配信! Now distributed worldwide!【Get Wild】Music Video Short Version.


It’s your pain or my pain or somebody’s pain

誰かのために生きられるなら

It’s your dream or my dream or somebody’s dream

何も こわくはない


Get wild and tough

ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて

Get wild and tough

この街でやさしさに甘えていたくはない




紅子:Get Wild退勤って?


管理人:読んで字のとおりよ。


退勤時に自動ドアを「Get Wild」を脳内再生しながら出たら、なぜか肩で風を切って歩き出して、


車に乗ったらアスファルトタイヤを切りつけながら、暗闇を走り抜ける気分になれるのよ。


仕事納めの時にやったら、この1000年後の世界史の教科書にも掲載されているであろう激動の時代を、自分は何かすごい大仕事をやって生き抜いたような気分になれそうでオススメ・・・



 紅子ちゃん、何やってるの?


紅子:いやね、この1年、こんちゃんさんは彩風さんについてどんなこっぱずかしいポエムを書いたのかなー、とブログ内検索


管理人:やめんかーい


100t🔨 ぱっかーん