宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

縣千の冴羽 獠が見たいー!


イントロが長すぎてなかなか退勤できないGet Wild


TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)


アヤナギ先生の生徒面談


はい、こんちゃんさんね。


まず、先日の英語のテストだけどね、


問題 以下の英文を訳しましょう

It’s your pain or my pain or somebody’s pain


答え

「それはあなたのペン、あるいはわたしのペン、さもなくばだれかのペン」


もう3年生の2学期だよ。絶対わざとやってるでしょ。



きみね、推薦で進学が決まっているからって、学校のテストの解答欄でウケを狙わない!


そもそもね、先生これくらいでは笑わないから。


先生が中学生だったころはね、英語の教科書に


「これはペンですか? または えんぴつですか?」


「これは机ですか? あるいは 椅子ですか?」


「あなたはジャックですか さもなくば ベティですか?」



永遠のジャック&ベティ (講談社文庫)
永遠のジャック&ベティ (講談社文庫)
講談社
Digital Ebook Purchas


おまえら大丈夫か?


演劇部で「十二夜」をやっとるんか?


みたいなフレーズにツッコミを入れたら、ゲンコツをくらう時代だったんだから。


点数?きみ名前を書き忘れていたでしょ。名前が無くてもこの個性的なクセ字でわかります。





0点!


はい次、綾小路紅子さん・・・



管理人🔨ぱっかーん 紅子



管理人:いったーい


紅子:こんちゃんさん、いつまでサイトー君のノリのコントやってるのよ!


管理人:だって、言いたいことは記事タイトルで言い切っちゃったもん。



TAKARAZUKA REVUE official promotional video "Passion d'Amour"


縣の、自分で何を言っているのかわかってんだろうな?💦と不安になってくる、あっけらかーんとしたキャラと、


それでも決めるとこはバシッと決めるギャップと、


ダンスで腰をぐっと落とした時のフェロモン!


冴羽 獠がいるよ!


新人公演・・・ぐすん


紅子:ま、オリンピックが開催できるようなら、新人公演もどうにかなる、と思いたいね。