宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

宙組振り分け 風色日向くん・・・



宙組別箱、出ましたね。


路線の男役さんの振り分け



真風、芹香、桜木、瑠風、




和希、留依、



(専科)星風 まどか
※星風まどかは2021年2月22日付けで専科へ異動
(宙組)優希 しおん・琥南 まこと・鷹翔 千空・雪輝 れんや   



ああ、風色くんがいない・・・




9月19日に「アナスタシア」体調不良のため全休のお知らせが出て、今回の別箱の出演者にも名前が無い・・・



紅子:本当に、お大事になさってください。


ところで、こんちゃんさん、贔屓が何人いるの?


管理人:ぎく!


いや、まだ、風色くんの新人公演主演のエルハポンの映像も、ダイジェストしか見ていないんだけど、


まあ、風色くん、デカい(175㎝)し・・・


紅子:日本の女子バスケットボール代表の平均身長 177.4 cm・・・宙組・・・



ところで、まどかちゃんのミューサロに、同期の優希 しおんくん(169cm)が出るのはまあ、そうだろうな、と思うんだけど、


101期の鷹翔くん(175㎝)も、ミューサロ組なのね。


管理人:正直、他組ファンの方には、「宙組の万博アンバサダーは鷹翔 千空」と思っている方もいそうね。


紅子:え、宙組のアンバサダー、風色くんだったの!



そういえば宙組って、瑠風くん(175㎝)、留依くん(172㎝)と、長身で歌える男役が何故か埋もれが


紅子🔨ぱっかーん管理人



【公式】<タカラヅカ・スカイ・ステージ  特別映像>「音楽の宝箱 宙組スペシャル」~魅惑のパッションをあなたに~より


真名瀬みらくんも、173㎝で歌うまだよ!



たぶん、組替えで宙組から出る歌うまがいそうね・・・