宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

【業務連絡】実は私、男性でした


まあ、これまでも、マッカーサーの卒業退役あいさつがどうの



チェ・ゲバラがどうのと




オッサンっぽい話題が多い女だな、とお思いになっていた方もいらっしゃったかもしれませんね。



このブログ村でも、男性の宝塚ブロガーさんはたくさんいらっしゃいますし、「男なのに宝塚ファンって恥ずかしい(/ω\)」などと1ミリも思っておりません。




ただね。



都市部では男性宝塚ファンもたくさんいらっしゃるでしょうが、地方ではそもそも宝塚ファンの絶対数が少ないんですよ。ライビュの観客も100人ちょっとですし。



その中で、男性宝塚ファンって超レアでして。



いや、周囲に宝塚ファンと知られるのはいいのですが、職場での立場とかキャラというものがありましてね、



こんなうどん県の中心で、贔屓へのノロケを叫んでいるブロガーだと知られるとさすがに・・・












おーい そろそろ紅子ちゃん出てきてよう。










私、いつまでエイプリルフールのネタを語らないといけないんだよう。




紅さーん・・・






「大阪松竹座4月公演『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』全日程公演中止のお知らせ」と題した発表は以下の通り。


 既にお知らせの通り、令和3年4月大阪松竹座「アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~」では、3月25日、公演関係者にコロナウイルス感染の疑いのある方との接触が確認されたため、念のため、該当者を含むこれまで稽古に参加していた公演関係者全員に25日より順次PCR検査を行った結果、3名の陽性反応者が確認されました。


 その後、稽古再開にあたり再度PCR検査を実施したところ、公演関係者に新たに6名の陽性反応者が確認され、合計9名の感染が確認されました。


 公演の実施について検討を重ねてまいりましたが、万全の状態で公演を実施することが困難であると判断し、やむなく公演を中止することとなりました。


 本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、深くお詫び申し上げます。


ああ、これこそエイプリルフールの嘘であってほしかった。



本当に、皆さまお大事になさってください。