宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

涙目オスカル目薬広告 マイティアンドレコラボ夢想





管理人:うーっ 最近書類の小さい文字を見ていると、目に異物感が・・・



紅子:そんな時には、はい、目薬



管理人:ありがとう・・・って



プレスリリース


千寿製薬が実施した調査☆より、なみだ目、異物感*は男性より女性に多く現れやすく、年代別にみるとなみだ目は50-60代、異物感*は20-40代に多いことが分かっています。


一方、20-60代女性のなみだ目、異物感*有訴者の69.3%がそれらの症状を「市販の目薬で改善できると思っていない」ことがわかりました★。


そこで、幅広い年代の女性に認知されている漫画「ベルサイユのばら」とのタイアップキャンペーンを実施することにいたしました。


ユニークなタイアップを通じ、炎症による、なみだ目・異物感*は市販の目薬で対処できることを啓発してまいります。


Webサイトや店頭POPでは、オスカル、マリー・アントワネット、アンドレがオリジナル漫画上で、なみだ目や目の異物感*の症状、そして症状を目薬で解決できることを華麗にユニークに解説しています。

 

コラボサイトはこちらから


管理人「マイティアアイテクトEX」ね。


かすみ目だと一瞬「マイティアンドレ」かと思って、一気に目の解像度がUPしたわ。


紅子:パッケージはコラボしていないのよねえ。どうせなら「ベルばらケースに入れてね💛」とコラボデザインケースでもつけてほしかったよねえ。


管理人:Web広告展開オンリーなら、いっそベルばらコラボ第2弾でマイティアンドレコラボ、


いかがでしょう、千寿製薬様。