宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

セクシャル・バイオレット№1冴羽獠


「シティハンター」先行画像出ましたね。




女はいつも ヒロインのはずなのに



【カラオケ】セクシャル バイオレットNo.1/桑名 正博


うすい生麻(きあさ)に着換えた女は くびれたラインがなお悲しいね 

ファッション雑誌を膝から落して 駆け寄る心がたまらないほど 

フッ・フッ・フッ 色っぽいぜ


若い世代の方のために説明しますと、この歌は元々カネボウのバイオレットカラーの口紅&アイシャドウのCMとして作られたもので、


「女はいつも ヒロインのはずなのに」のキャッチコピーとともに、桑名正博さんの


せくしゃーる ばーいおれーっと♪


のエロティシズムが印象的でした。



うーん・・・私のイメージでは、冴羽獠のオーラはラテンのお日さんピーカンのオレンジで、たまにふっと見せる、ブラジルの強烈な陽光がスラムに作る影のようなハードボイルドがたまらないのですが、


彩風さん、しょっぱからセクシャルバイオレットなたそがれ獠ちゃんっすね。