宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ファンは返金分を使いたくてうずうず?ガラコンTシャツ即完売!



お昼休みに公式を覗いてみたら・・・



別にどうしてもエリザガラコンTシャツが欲しかったわけではなく、


お昼休みに 何かニュースは♪ (水曜だから)ある訳ない♪ と公式を見ていたら、キャトルでエリザガラコンのTシャツやマステを売ってる!あ、でも完売・・・


というノリですので、べつに悔しいとかではないです。(家にTシャツはたくさんあるし、のちのち断捨離に悩むたちでして)



・・・ファンの皆様、チケットが諭吉に化けて戻っても、嬉しくないよねえ。


気晴らしに美味しいものでも食べに行こう、と思っても、この状況。配信視聴を追加しても、なお余る。


頼むから、愛する者のために、お金を使わせてくれえ


との思いが、Tシャツ争奪戦に向かったのかしら。


ライビュ会場の売店は出張キャトルレーヴ

そういえば、ポーの一族のライビュの時も、映画館に着いたら売店で公演グッズ(ボールペンとか)を売っていて、


その時は開演が迫っていたので、幕間にゆっくり選んで買おうとしたら、幕間にはもう売り切れ・・・なんだか悔しくて、後日通販で買ったのを思い出しました。


本公演のライビュの時は、映画館の売店でもパンフやル・サンク、円盤を販売していて、けっこう入荷しているっぽいけれど、幕間にはだいたい売り切れているんですよ。


地方にはキャトルレーヴが無いので、地方民ファンは「ライビュ会場で大劇場公演のパンフ&円盤を買う」というパターンができているんですね。これがあるから、劇団は配信とライビュを並行して実施し続けているのかな。



※延期になっていた、ライビュの先行抽選販売「プレリザーブ」結果発表と、一般発売の日程が決定したそうです。