宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

スカステでロミジュリ過去作品5ヵ月連続放送7月スタート!


宝塚スカイステージ公式Twitterでお知らせが!


https://twitter.com/skystage_info



『ロミオとジュリエット』過去作品まるっと5ヵ月連続放送 7月スタート!!Sparkles/


2010年の初演から2013年の公演まで、新人公演を含む 全14作品を一挙放送します。みなさまどうぞお楽しみに!


おおおおお!



過去の公演の詳細(新人公演含む)はここで確認できます。



個人的には、過去の公演で印象深いのは、やはり2010年の梅田芸術劇場での初演かなあ。


私が考えた夢の配役(超独断)


ロミオ:明日海りお 
ジュリエット:愛希れいか
ティボルト:愛月ひかる
ベンヴォーリオ:瀬央ゆりあ
マーキューシオ:極美 慎
死:真風涼帆
愛:礼真琴 


愛ちゃんの「死」は真風氏と迷ったけれど、全体のバランスを考えて・・・礼真琴さんはロミオと「愛」と迷ったけれど、1人で同時にはできないし・・・


いつか「ロミオとジュリエット ガラコンサート」で実現しないかしら・・・


あ、歌!