宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

彩風咲奈キャッチコピー”どつかれてあんた誰や(仮)”


皆様、公式HPのトップ画像ごらんになりまして?管理人はお昼休みにうどん店でむせそうになって我慢して脂汗がしたたりましたわ。どうしてくれる(笑)


「ハリウッド・ゴシップ」でも、いまだかつてポスターでビンタくらった男役っていたっけ?とびっくりしましたけれど、


キタわあ・・・💛


白状しますと、彩風さん、メイクが達者なので、拝見するたびに「ああ、彩風咲奈さんはこんな顔だったんだ」と新しい感動があって、


半面「彩風咲奈といえば!」というイメージがどうしても固まらなかったのですが、



キャッチコピー


”どつかれてあんた誰や(仮)”


これでいこう!






管理人🔨ドオーーーーーーーン紅子




紅子祝・舞台化!







失礼しました。



ある意味伝説の珍作。おすすめは全くしません

どつかれてアンダルシア(仮) [DVD]
どつかれてアンダルシア(仮) [DVD]
アミューズ・ビデオ
DVD

(仮)までが正式タイトルだってさ。



アンダルシアに憧れて (カラオケ) 近藤真彦


トニーしくじりすぎ