宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

東宝版「ロミジュリ」「モーツアルト!」配信決定!


緊急配信決定!


いまだに星組版「ロミオ&ジュリエット」のロスを引きずっていたら、すごい発表が!



■配信日程

▼6月5日(土)17:30公演 

・ロミオ:黒羽麻璃央

・ジュリエット:伊原六花

・ベンヴォーリオ:味方良介

・マーキューシオ:大久保祥太郎

・ティボルト:吉田広大

・死:小㞍健太


▼6月6日(日)12:30公演

・ロミオ:甲斐翔真

・ジュリエット:天翔愛

・ベンヴォーリオ:前田公輝

・マーキューシオ:新里宏太

・ティボルト:立石俊樹

・死:堀内將平


2021年6月6日(日) 17:00開演

(ヴォルフガング:山崎育三郎、ヴァルトシュテッテン男爵夫人:香寿たつき)


2021年6月7日(月) 12:00開演

(ヴォルフガング:古川雄大、ヴァルトシュテッテン男爵夫人:涼風真世)



すっごーい。


劇団四季さんは、配信は親子向けファミリーミュージカルか、ミュージカルの名曲のガラコンだけで、「ライオンキング」のようなディズニーミュージカルや「オペラ座の怪人」などは配信しなかった(できなかった?)のだけど、


フレンチやウイーン劇場協会は「配信なんてしたら、劇場に客が来なくなる」なんて言わずに、配信に積極的なのですね。


地方民に、配信で東京の演劇の「今」を見てもらって、「おらいつか都会でミュージカル見るだ」と思わせる作戦だなあ(笑)


「演劇は生で見なければわからない」は真実だと思いますが、地方民としてはありがたい限りです!