宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

『JAGUAR BEAT』やっぱり自分の意見を書く


私は、不真面目な宝塚ファンです。


お芝居の感想で、ガラに無く政治とか宗教を語っていると、アホなことを言いたくなってむずむずするのです。


今日は、アホアホモードの、しょーもない記事ですけど、自分の意見を言いたくてですね。






さて、初日からおおいに物議をかもすショー『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』



管理人は映画館でライブビューイング鑑賞でしたので、おそらく音量については調整されていたと思います。


また、映像では、スターのアップが多くて、ギラギラ背景もあまり映りません。


ですがね。言いたいことは。



コース料理って、だいたい


1,オードブル:前菜の盛り合わせ


2,スープ:コンソメスープやポタージュスープ


3,ポワソン:魚介類を主に使った料理


4,ソルベ:シャーベットなど口直しの料理


5,ヴィアンド:肉類を使ったメイン料理


6,デセール:旬の果物などを使ったデザート


7,カフェ・ブティフール:コーヒーと焼菓子




こんな構成じゃないですか。




『JAGUAR BEAT』おしながき


1,オードブル:新鮮な野獣のホルモン煮込み


2,スープ:背油マシマシ じゃがーこつスープ


3,魚料理:脂の乗ったサーモンのクリーム煮


4,口直し:濃厚チョコのザッハトルテ 生クリームを添えて


5,肉料理:牛フィレ肉のステーキ フォアグラのせ


6,デザート:アボカドのムース仕立て


7,カフェ・ブティフール:アフタヌーンティーセット




10,000キロカロリー超えてないか?



コース料理として、構成がおかしい。




パチンコだって、フィーバータイムなんて30秒くらいで、「ずっとフィーバーが続くパチンコ台、無いかなー」と思ったりしてもですよ。



55分、3,300秒ずーっとフィーバーする台に座ったら、


パチンコ屋さんに救急車が来るわ!