宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

公演中止の寂しさをキャトル店舗バーチャルツアーで紛らせる地方民





皆様、お元気にお過ごしでしょうか。


星組公演が早期に再開できるよう、香川県からお祈りしております。



関西圏&関東圏の宝塚ファンの皆さまにとっては、キャトルレーヴなんて観劇ついでに年に何十回も通う場所でしょう。


チケット代より交通費のほうが高い地方民にとっては、キャトルは年に何度も行けない聖地。


通販もおおいに利用していますが、


スターの素敵な笑顔がぎゅうぎゅう詰まった、


宝塚歌劇団による、宝塚ファンのための、宝塚グッズしか売っていないあの空間で、


どーんと引き延ばされた贔屓の笑顔に見つめられながら、商品を選ぶ、


あの、背中が火照ってくるような「体験」。



通販でポチっ でも、


ライビュ会場の物販コーナーで、ル・サンクを買っても、


味わえないあの高揚感。



あの感覚の、10分の1でも味わって、


宝塚休演の寂しさを紛らわせたい!


と思っていたら、キャトルレーヴの「バーチャルツアー」があった!




いつもキャトルレーヴをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


このたび、キャトルレーヴではお客様に店舗をより身近に感じていただくため、

各店舗の「バーチャルツアー」をご用意いたしました。

パソコンやスマートフォンでキャトルレーヴ店内を自由にご覧いただくことができます。


店舗ごとに魅力や見どころをピックアップして紹介しておりますので、ぜひお気軽にキャトルレーヴ店舗バーチャルツアーをお楽しみください。



馴染みの宝塚大劇場のバーチャルツアーを体験してみて、


見えるのに、手に取れない!もっと見たい!


ああ、欲しい!


と購買意欲がそそられ、さっそくバーチャルツアーからキャトルレーヴオンラインに飛んで、


5,000円以上お買い物しちゃいました。



この試み、地方民にはとても楽しかったので、できれば宝塚大劇場のキャトル分だけでも、店内装飾が変わるごとに更新してほしいです。