宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

愛月を 乙女に見せる 真彩希帆 グラフ7月号表紙

愛ちゃんが、乙女だあ


愛月ひかる・真彩希帆 撮影/渞(みなもと) 忠之


真彩希帆さん、センターですよう。


いやね、ちょっと前、彩風さんと潤花さんの幻の全ツ「炎のボレロ」のポスターが発表された時、


「ヘンリー王子とメーガン妃みたいね」と思いまして ←失礼



で、宙組に組替が発表された時、誰の相手役だろう・・・真風氏、芹香さん・・・


うーん・・・


もし愛月さんと潤花が並んだら・・・


含み笑いが怖いわ!タカラヅカじゃなくてVシネマみたいになっちゃう!←おいおい


と妄想していたのですが。



真彩希帆さん、あなた凄いわ。愛月氏を乙女に見せているわ。


というか、


愛月さんを、14歳のヅカオタの乙女だった頃の目に戻しているわ!


真彩希帆さんが今まで「演じた」どの役より気に入った!


フォトグラファー渞 忠之さん、ありがとう!