宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ワイルドホーン氏と和央さんと5組トップと夢のコラボ

5組のトップスターがニューヨークのフランク・ワイルドホーン氏と和央ようかさんとコラボ!

5組のトップスターがフランク・ワイルドホーン氏とコラボレーションした特別映像「One Heart PROJECT」をお届けいたします。


是非お楽しみください。   



2006年宙組公演「NEVER SAY  GOODBYE」より「One Heart」


礼さんが嬉しそうでよかった。音楽の子なんだなあ。


2006年宙組公演「NEVER SAY  GOODBYE」


カメラマンと女流作家の恋の逃避行。やがてファシズムと戦うスペイン内戦に巻き込まれ、平和を求める戦いに加わって行くお話。

英語歌詞もあるのがいいね!


世界中でソーシャルディスタンス問題があるけれど、ある意味ネット配信に限界集落もニューヨークも関係ない!


これから配信で、海外からも稼ぐことを考えるなら、字幕機能(日本語+英語字幕)(か、YouTube の自動翻訳機能対応)は必須だと思う。


「ショーなら外国人でも、言葉がわからなくても楽しめる」と思うけれどさ。


日本人は洋楽を英語の歌詞がわからなくても「音」として聴けちゃうけれど、


特に英語圏の方は、英語で歌っていないと疎外感を感じるのか聴いてくれないからねえ。


日本人にも字幕があると嬉しいよね。たまに日本語が何歌っているの○○ちゃ(自粛)