宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

GetWildは?100tハンマーは?すみれコードのアレは?



祝・雪組初日!朝美絢さんは2番手羽を背負ったとのこと、おめでとうございます!


管理人は、ソワソワを紛らわそうとオリンピック新体操を見ていたら、ロシア代表の選手が同じ種目を2回演じているのでアレ?と思ったら、リアル双子が金銀メダルを目指して争うという、こんな胸の痛いトップ争い、宝塚でも無いわ!という試合を見守っておりました。


スポーツ紙によると、気になるアノ件については、






100tハンマー:サムネイルのとおり


実写で見ると、殺傷力高そうやなあ・・・ピストルの弾をよけられるリョウちゃんが、なぜこんな巨大な鈍器を避けられないのだ。香からの攻撃はすべて受け止めるのが愛なのか。


「Get Wild」:あり



TM NETWORK 『Get Wild』


SHISHAMOの曲も楽しみにしております!


例のセリフ:

北条司氏原作の大人気コミック「CITY HUNTER」の舞台化。女性大好きなすご腕スイーパーの冴羽リョウ(リョウはけものへんに僚のツクリ)とそのパートナー槇村香をめぐる物語。


演じた彩風は「なるべく原作にキャラクターを近付けることはもちろん、宝塚の男役が演じるているということを、一番大切にしたい」とキッパリ。コミックから抜け出したかのような再現度ながら、宝塚らしさも失わず、コミックファンも宝塚ファンも納得の役作りとなった。



あーよかった。たぶん大丈夫だったのね。


遠征したかったんだけど、昨今の状況ではねえ・・・



リョウちゃんの銃刀法違反の有無とか、探偵業の公安への届出証の室内掲示の有無については、配信を楽しみにしております。