宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

「私だけに」=メーガン流?

最近冷えますね。うどん県民の冬のお昼はセルフのうどん屋でしっぽくうどん。食後は出がらしの味のしないお茶をすすりながら、お店のテレビでワイドショー鑑賞。よその国の王室の話は気軽に見れて楽しいねえ♪


夜、録画していた某組のエリザ鑑賞。


「ありのままの私は 宮殿にはいない♪ 誰にも束縛されず 自由に生きるの♪」
・・・メーガン流?・・・そういえばエリザさん病院訪問以外の公務は?取り返した子供の世話は誰が?旅費は誰が払っているの?


エリザが「私だけに」を歌っている時点で、エリザ16歳。ゾフィー48歳。


あっ、私ももうゾフィー世代だ (‘Д’)最近ゾフィーの言うことにも一理あるわ、と思うようになってきたわあ、あんなに憎々しかったのに(笑)これが年齢を重ねるということなのねえ。