宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

新公も配信して!花組の新公は『青薔薇』以来だよ!


水美さんの『銀ちゃんの恋』、スカステで初日映像を拝見したのみですが、好評のようでなによりです。


配信日時:9月10日(金)13:00公演[千秋楽]


平日かあ・・・仕事の調整がつくかどうか。


ヒロインの小夏は、なんと研3の星空美咲さん!聖乃さんの初バウの時は、配役ではヒロインと明示されず、幕が開いて初めて「あの子、ヒロインだったの!」と明かされたあの方ですね。




しっかし、星組の「マノン」では有沙瞳さんが10代のヒロインを演じているのに、研3で外箱で「落ちぶれた女優」役とは、なんというスパルタ・・・普通はまずは新人公演ヒロインからだよねえ・・・



ところで、花組の新人公演はいつ以来だっけ?と思ったら、直近できちんと実施できたのは『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』まで遡るんですね・・・


配役
薔薇の精エリュ
明日海 りお/  聖乃 あすか


シャーロット・ウィールドン
華 優希/  都姫 ここ


ハーヴィー・ロックウッド
柚香 光/  帆純 まひろ


明日海さんが薔薇の精の時って、もう丸2年前ですやん・・・他の組は新人公演が宝塚大劇場のみなんとか上演できたものを含めれば、1年ちょっとの空白だけど、花組の、特に勝負の早い娘役さんにとって、これは痛い・・・


『CITY HUNTER』の新人公演は2021年8月31日(火)、頼む、縣の冴羽リョウを映像にきちんと残してくれえ・・・


縁起でもないけど、


万が一、何が起ころうとも、


新人公演も、最悪無観客でも、配信してください。




紅子:私も便乗するわ!


東宝様、


紅ゆずるの「エニシング・ゴーズ」も配信してえええ