宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

某ジェンヌさんに土下座して謝りたくなったドン引き事件



懺悔します。


私は今まで、なんとエラソーだったのでしょう。



実は私、うどん県の某ローカル番組に生出演いたしました。


本当は、別の方が出演する予定だったのですが、急なアクシデントがあり、放送の前日になっていきなり私が代理で出演することになったのです。


番組のコーナーの台本は事前に決まっていたので、出演前夜、私は配偶者にナレーター役になってもらって、何度も本読みの練習をいたしました。


でも・・・でも・・・


いざ本番、



・セリフ噛み噛み


・とにかく棒読み


・ポイントが3つあるうちの1つをすっ飛ばす(ナレーターさんがあとでそのネタを振ってくださって、なんとかリカバリしました)



うどん県民の皆様、本当にドン引きしたことと思います。失礼いたしました。



贔屓の皆様、これまで


「何言ってるの〇ちゃん」


「男役としての発声が〇〇〇色」


「〇〇ダア↑」


とか揶揄して申し訳ございませんでした!🙇



穴があったら、いや自分で穴掘って入りたい!



しばらくうどん県から脱出して、ほとぼりが冷めるまで宝塚ホテルに潜伏したい!




紅子:まあまあ。だれだって初舞台はあるものよ。


管理人:私はギャラを貰って出演したわけではないけれど、大劇場公演で休演があって、急遽本公演で代役ルキーニや月城さんの役を新人公演学年で演じた風間柚乃さんを、心から尊敬するわ。


おばちゃんも、がんばるから!


紅子:何をだ。