宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

FNS 真風氏は4年前のほうがオッサンっぽい謎


FNS歌謡祭の過去映像、を拝見したところです。



及川光博×宝塚歌劇団 宙組 「勝手にしやがれ」
【2017 FNS歌謡祭 第1夜(2017/12/6 放送)】



2017年12月6日と言えば、真風涼帆が宙組トップに就任したのが2017年11月20日でしたから、


トップとして初めての公式のお仕事がTVで全国放送だったのですねえ。


久々に映像を見返したのですが、愛月ひかるが若い。まだ覚醒前だ。


そして当時の真風氏、出てきてマイクに向かう前、一瞬及川氏の方を向くポージングの完璧なキザっぷり!


歌いだすとアイメイクが盛り過ぎ&メイクが白くて一瞬誰かと(笑)正直今よりオッサンっぽくありません?(笑)


『勝手にしやがれ』の歌詞の世界観に入っていたのかな?


壁際に寝返り打って 背中で聞いている 


やっぱりお前は 出ていくんだな



せめて少しはカッコつけさせてくれ


寝たふりしてる間に 出て行ってくれ


あるいは、若い相手役と日々組んでいることで、エキスを吸って若返った?(笑)


DA PUMP×宝塚歌劇団 雪組 「U.S.A.」
【2019 FNSうたの夏まつり(2019/7/24 放送)】  


咲ちゃんの足が長いのは知っているが、やっぱり長いなー!と確認して認識を新たにしてしまう。いつ見ても新鮮に足が長い。 


あーさがリアル男性と並んで、宝塚の舞台で見る時より大きく見える!これがオーラか!


Sexy Zone×宝塚歌劇団 星組 「君の瞳に恋してる」
【水曜歌謡祭(2015/4/15 放送)】


柚希、紅、そしてこの時から地上波に出ている真風。ホントデカいな、あんたたち。実寸いくつよ。


Sexy Zoneを娘役に見せる方たち(笑)私も包み込んでくれえ。