宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

縣リョウの”関節話法”に注目!14日18:30~雪新公配信!




【東京宝塚劇場 新人公演『CITY HUNTER』】

■日時:10月14日(木)18:30開演

■販売期間:10月7日(木)10:00~10月14日(木)18:30

■視聴方法:「Rakuten TV」「U-NEXT」「dTV」にて配信

■視聴料:2,500円(税込)

業務連絡


ピンポンパンポーン♪


10月14日(木)18:30~東京宝塚劇場 『CITY HUNTER』新人公演が、宝塚史上初の生配信されます!


みんな、見てね!



業務連絡終わり、


以上!



ぴんぽんぱん


管理人🔨ぽーん紅子



紅子:さすがに手抜き記事過ぎでしょ!ここは雪組下級生をどどんと紹介とか!


管理人:だって、スカステで放送された直近の雪組新人公演は「壬生義士伝」よ。もう2年前よ。


知らないものは書けないわよ。


紅子:ではブログ村の片隅で縣に愛を叫ぶこんちゃんさんから、縣千への応援メッセージを一言。




管理人:あがたを見ているとねえ、「関節話法」って言葉が浮かぶのよねえ。


紅子:関節話法?「間接話法」でなくて?


管理人:「関節話法」って言葉は作家の筒井康隆さんの短編のタイトルで、内容はほとんど忘れちゃったけど、言葉でなく肉体で会話する男の話だったように思うわ。


シティハンターの見せ場と言えば、銀橋での「Get Wild」歌唱だよね!



TM NETWORK 『Get Wild』



「歌うまは正義」のご時世だけど、縣は声帯より肉体のほうが、3分間で観客に伝えられる情報量が圧倒的に多い男役だと思うの。


紅子:まあ、言わんとすることはわかる。


管理人:特に、縣の骨盤の構造と、あの股関節の動きから迸る情報りょ


管理人🔨どどどどーん紅子




TAKARAZUKA REVUE official promotional video "Passion d'Amour"

↑この動画の1:00~に注目!