宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

皆既月食だけど朝の月はまだ消えてないもん! ぐすん



2022年11月8日、月全体が地球の影に入る「皆既月食」の日だからといって、こんなニュースは聞きたくなかったよ!





ううう。配信で視聴するのを楽しみにしておりましたのに。


「延期」ではなく、「中止」かあ。


朝月さんが退団後に、仕切り直しで宝塚ホテルでのディナーショーの開催は可能かもしれませんが、和希 そらや縣 千 とのトークやデュエットは、もう幻・・・


 


『蒼穹の昴』東京宝塚公演での公演期間は、


2022年11月26日(土) ~12月25日(日)


スケジュールが過密だなあ。


うう、せめて、スタジオ収録で、朝月 希和、和希 そら、縣 千 のトーク&デュエットを映像に残してください!  


あ、そういえば、


2021年末特別番組「THE SONG ~感謝を込めて~」<先行配信版>の配信は、2021年12月25日(土)、


その時は、まだ『柳生忍法帖』東京千秋楽の12月26日(日)の前日だったので、愛月ひかるさんが年末特別番組に出演できました。


朝月さんもそのパターンで、朝の月に光を当ててください!