宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

風間エスコートでミャクミャクが可愛く見えた






ミャクミャクと風間柚乃さん共演!万博と宝塚歌劇団のコラボグッズお披露目 トークイベントも

タカラジェンヌの衣装に身を包んだミャクミャクのグッズなどを扱う公式ショップが、大丸梅田店には27日オープン。


開店セレモニーには月組男役で万博アンバサダーの風間柚乃さんも応援に駆け付け、ミャクミャクとともに「シャンシャン」を手にお祝いしました。


・・・


実は、ミャクミャク様は9月27日、大丸梅田店と同日に香川県高松市も訪問していたのです。





同一人物(?)


でも、どうしてだろう。


高松での、三菱UFJ銀行の職員さんたちがおそるおそるガードする中でお仕事しているミャクミャク様より、


風間柚乃さんにエスコートされて出てきた時のミャクミャク様のほうが、


「何があったか知らねえが、かわいくなっちゃって、まあ」


ですね。


平面だと、5つある目がバラバラのほうを向いていて、見ているこっちの気持ちもバラバラになりそうでストレスがかかるのですが、


立体になって動いていると、お口の上にある2つの目を「ミャクミャクの目」と認識して、まだ安心してみていることができます。


このミャクミャク様、娘役のしぐさを研究したのかな?