宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

火と水のダンシング華麗なる激辛カレー”RRR”



中華料理は火の芸術、和食は水の芸術、


煮えたぎる激辛カレーは、火と水のダンシング!


いやーっ、ポスターの左半分、暁千星演じる、強く内なる大義に燃える軍人ラーマから、激辛カレーのスパイスの匂いがプンプンする!


これぞインドの大人の男の色香!


ラーマのはやる情熱、たぎる熱量を、ゴーンド族の守護者ビームが清らかな水で和らげることで、


インド中の個性的なスパイスが調和した、まろやかで美味しいカレーができるんですね!


映画版では、個人的にインドものを見慣れないこともあって、開始1時間くらい、ラーマとビームが髪型も髭の配置もいっしょなので、どっちがどっちかわからなくなっていた時があったのですが💦


公演チラシの裏側の画像を見ると、礼さんは全編このバサラ武者の髪型で通すようです。


ここまでくっきりカラー分けされていると、原作映画をきっかけに宝塚に興味を持ってくださった層にも、わかりやすくていいですね。